髪の毛くるくるポイ

スポンサーリンク

健康な方であって特に頭皮トラブルがない場合でも、髪の毛は一日に50本から100本程度抜けてしまいます。これはヘアサイクルによるもので、髪の毛が成長するためには必要なことなのです。そのため抜け毛を無くしてしまうことは出来ません。

29index

髪の毛のおそうじに悩まされている方は多いです。特にロングヘアの場合は1本1本が長いために、より多く髪の毛が抜けているように見えますから大変です。特に洗髪時には髪の毛が刺激によって抜けやすくなりますので排水溝のおそうじはたいへんですよね。

髪の毛のおそうじに悩まされている方は「髪の毛くるくるポイ」という製品をご存知でしょうか。これは、排水溝に設置することで水流を変え、髪の毛が排水溝に絡まるのではなくくるくると丸まってくれるので、そのままポイと捨てるだけでおそうじが出来てしまうと言う便利グッズです。排水溝の髪の毛の掃除は汚れとともに髪の毛が絡まってしまうので、時間も掛かってしまいますしストレスに感じている方もいます。

これは設置するだけで非常に簡単におそうじが出来るようになってしまいますので、おすすめできます。この便利さは見た目では分かりにくいですが、実際に使ってみるとおそうじの手間の違いに驚くことになりますよ。

スポンサーリンク