人気芸能人の髪型(女性) ミドルーNo2

スポンサーリンク

人気芸能人の髪型、その中でもミドルヘアの№1は水原希子でしたが、人気№2は島崎遥香です。

02052index

島崎遥香のミドルヘアの特徴はゆるふわです。

柔らかで女の子らしさが前面に出ている髪型になりますので、特に10代や20代の支持が高くなっています。島崎遥香のような髪型にしたい場合では、前髪を眉毛のラインで揃え、肩上までの長めのボブにします。そこにゆるめのパーマをかけてあげるといいでしょう。

ゆるふわがキーポイントになりますので、髪の毛のセットもスタイリング剤を揉み込んであげるだけの楽なものになります。しっかりパーマをかけてあげることで、メンズライクになりがちな無造作ヘアと区別してあげましょう。

ゆるふわでは暗めの髪の色だけではなく、少し明るめの色の方が重さがなくなるのでおすすめです。色を入れることが出来ない場合には、パーマをよりしっかりとつけることで、セットする必要がありますので注意してくださいね。

明るい色を入れることが出来る場合には島崎遥香らしく髪を内巻きにしてあげるのがいいでしょう。ポイントはゆるくふわふわとした髪の動きですので、セットする場合には固めてしまいすぎないように軽いスタイリング剤を利用することおすすめです。

スポンサーリンク