人気芸能人の髪型(女性) ロングーNo1

スポンサーリンク

0206index
ロングヘアで人気芸能人と言えばたくさん思い浮かべることが出来ますが、その中でも人気№なのは井川遥さんです。井川遥さんのヘアスタイルは、ワンレンのストレートのロングになります。井川遥さんの髪型は大人の女性に人気があるだけではなく、若い世代の方にも人気があります。

最近ではフロントをしっかりあげておでこを見せてあげるヘアスタイルが人気ですので、井川遥さんのようなワンレンのロングは多くの方が挑戦してみたいと思っている髪型になっています。井川遥さんのような髪型は、髪の毛が太い場合でも髪の毛が細い場合でもセットしやすいですので、髪質にこだわらないという点でも参考にしやすいのではないでしょうか。

ロングヘアでワンレンの場合は、ヘアセットを間違ってしまうとどうしてもボサボサに見えてしまいがちです。ワンレンの場合でも前髪をしっかりセット出来ているかどうかで印象が大きく変わりますので、前髪のセットには注意してください。ワックスをしっかりも見込んで動きを出すなど、全体に比べやや強めにスタイリング剤を利用するのがポイントです。

髪に癖がある場合は、その癖を利用して髪の毛の動きを出してあげるといいでしょう。ただし、遊んでしまう細い髪の毛には注意しましょう。

スポンサーリンク